クラブエコルチャリティーコンペ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

昨日は、鶴ヶ島ゴルフ倶楽部でコンペでした!!

いつも、楽しくゴルフを楽しんでいますが、昨日のメンバーも楽しかったです上矢印上矢印上矢印




森洋子ちゃん・浅茅陽子さん・中村あゆみちゃん女子4人で楽しくプレーしましたよんルンルンルンルンルンルン



あゆみちゃんと、歳も近く性格も似てる!???!?


そして、清水蔵之介君と毎回記念写真ですルンルン音符ルンルン音符

そのうち、身長ぬかされちゃう(笑)
子供の成長は早いですね(笑)


バーディーの前に、清水良太郎君ともツーショット!!


芦川よしみさんともねピンクハートピンクハートピンクハート



そして、今日のメンバー森洋子ちゅん・中村あゆみちゃんゴルフウエアと、みんな感じが違うでしょラブラブハートラブラブハートラブラブ



そして、パーティーは大好きなノブ&フッキーさんで楽しませて頂きましたハートピンクハートハート




勿論、あゆみちゃんの生歌・・・聞けちゃいましたハート上矢印上矢印上矢印ハート



ライブは、いいねハートハートハート
最高です上矢印上矢印上矢印



そして、左とん平さんの「人間って何だろう?」すごく素敵な歌なのですハートハートハート




根本りつ子そんが、2016年入籍されてそのお祝いもかねて、とん平さんが歌をプレゼントしてくれました上矢印上矢印上矢印

会場が、感動に包まれましたハートハートハート

私も、うるうるしちゃいましたピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

仲間って本当に素敵ですよねハート上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印ハート

私の大好きな、りつ子さん本当にご結婚おめでとうございましたハート上矢印上矢印上矢印ハート


末永くお幸せに⤴⤴⤴⤴⤴❤❤❤❤❤