フジテレビ「モシモノふたり」放送です⤴⤴⤴❤ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

明日、10月26日(水)22時から「モシモノふたり」放送です!!

先日、仲良しの武田久美子ちゃん・国生さゆりちゃんアラフィフ女子会にバービーちゃんも、一緒にワイワイとトークが止まらない(笑)(笑)(笑)




準備万端!!!!!!





本番前に、さゆりちゃんと軽くガールズトーク(笑)

そして、本番へと・・・ハート上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印ハート





ちょっと、ゴージャスでしょ(笑)

是非、フジテレビ「モシモノふたり」10月26日(水)22時から放送ですハートハートハート

どんな、ガールズトークが飛び出すのかお楽しみに上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


見てくださいねピンクハートピンクハートピンクハート