矢板カントリークラブチャリティーコンペ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今日は、本当にゴルフ日和でしたよゴルフゴルフゴルフ



スタート前に、芦川よしみさんとツーショットハートルンルンハートルンルン





そして、今日のメンバーは、岩本恭生さん・渡辺裕之さん・芦川よしみさんでしたハート上矢印上矢印上矢印ハート





楽しいゴルフになりましたピンクハート音符音符音符音符ピンクハート

パーティーは、アイドル歌手で、デビューした時のレコード会社が同じ、練習曲で大好きだった「私のハートはストップモーション」の桑江智子さんさんに、久しぶりに会えて嬉しかったです上矢印上矢印上矢印




お隣の席は、森洋子ちゃんと芦川よしみさんでしたルンルン音符ルンルン音符ルンルン








皆さん、今日1日お疲れ様でしたハートピンクハートハート





スポーツの秋最高ですピンクハートピンクハートピンクハート
でも、日焼けは気を付けないとね上矢印上矢印上矢印





勿論、飲む日焼け止め飲んでましたよ!!
「noUV」これ、お勧めですハートハートハート