長崎の旅⤴⤴⤴✌ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

9月22日(木)19時からの「イチオシ!2泊3日の旅」国生さゆりちゃんと二人で、長崎の諫早・雲仙・島原と旅してきましたハート上矢印上矢印上矢印ハート








諫早は、鰻が有名なので「うなタルサンド」を、TOLGAcafeでいただいたりして、眼鏡橋を見学もして、次は雲仙・島原に移動してと、盛りだくさんのイチオシ旅ですよルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン







観光丸にも、乗りました!!
クルーズガイド浦田さんとハイポーズチョキチョキチョキ






諏訪神社も、素敵でしたルンルン音符ルンルン音符



もちろん、温泉もねハートピンクハートハート




島原は、お水が綺麗でした上矢印上矢印上矢印


こんな、おちゃめなこともしちゃいました(笑)


島原城も、見ごたえがありましたよ!


BS日テレ「イチオシ!2泊3日の旅」9月22日19時からの放送です!!

さゆりちゃんと、楽しく旅してますハート上矢印上矢印上矢印上矢印ハート

是非、見てくださいねハート上矢印上矢印上矢印ハート