長崎旅ロケ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

長崎二日目は、かもめ号に乗って諫早へ・・・⤴⤴⤴❤




先ずは、眼鏡橋を見て散歩して癒されたらお腹が空きました!!





諫早は、うなぎが有名なんですってピンクハートハートピンクハート





うなタルサンドを、発見しましたよ上矢印上矢印上矢印

うなぎとタルタルソース合うかもハート上矢印上矢印上矢印ハート

「TOLGAcafe」おしゃれなビルの4Fで、味も眺めも雰囲気も最高でしたルンルンピンクハートルンルンピンクハート



ここから、バスで雲仙へ向かいました!





地獄巡りをしていると、温泉玉子発見!!!!





白身も黄身も、ぷるんぷるんでめちゃくちゃ美味しかったよんルンルン音符ルンルン

お宿は、雲仙宮崎旅館に泊まりましたハートピンクハートハート




夜も食べ過ぎたした(笑)

どのお料理も、バラスがよく食が進んでしまった(笑)



〆のビーフシチューが最高上矢印上矢印上矢印

長崎の旅まだまだ続きます~ルンルンピンクハートルンルンピンクハート