TV収録でした | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

昨日は、岡田圭右さんの番組の収録でしたルンルンハートルンルンハート





久しぶりに、同期の堀ちえみちゃんと一緒のお仕事でした音符ピンクハート音符

銀座のランチ以来でしたよ!!!!





頭の体操、沢山しましたよ(笑)

脳の活性化出来たかな(笑)

楽しい収録でしたハート上矢印上矢印上矢印ハート


また、詳細はお知らせしますね❤⤴⤴⤴

是非、見て脳トレしましょう😄⤴⤴⤴⤴⤴










お楽しみに!!



衣装・・・ROYALPARTY・EDDYGRACE・SPIRALGIRL