偶然⤴⤴⤴ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

先日のQVCで、こんな偶然がありました上矢印上矢印上矢印

お友達のアン・ミカさんとQVCのスタジオの出入口ですれ違う、嬉しい偶然がありましたよんルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

この日は、お互いに自分の思う時間よりちょっとずれての行動だったのですよ!

そうしたら、出入口で素敵な出会いが・・・ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート




ミカさんは、番組終了で私はこれからでした音符音符音符音符音符

中々、こんな偶然ないかもね(笑)


近々、お茶かランチをしましょうねハートハートハート


皆さんも、こんな偶然体験したことないですか??


良い週末をお過ごし下さい音符ピンクハート音符ピンクハート音符ピンクハート