プライベートパーティーへ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

昨日は、知り合い方のパーティーへお友達のアンミカさんと行きましたよルンルンハートルンルンハートルンルンハート




いつも、素敵な格好いいアンミカさん・・・ラブラブハートラブラブハートラブラブ

ゴルフ仲間でもある、スケートの小塚崇彦さんとハイポーズ・・・チョキ


仕事の話で、盛り上がってしまいました(笑)




そして、昔からのなが~いお友達の高見恭子ちゃんとドン小西さんと小塚君でハイポーズ・・・チョキチョキチョキ

とても、心地よい素敵なプライベートパーティーでした!!

普段とは違う話ができたり、新しい出会いがあったりで充実した夜を過ごしましたよハートハートハートハートハート

こう言う時間も、大切ですよね!!!!

ルンルンラブラブルンルンラブラブ出会いに感謝ラブラブルンルンラブラブルンルン