サンディエゴでのご飯は何かな・・・? | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

まずは、ランチからね!!

オーガニック専門店でのランチタイムは・・・??



私は、チキンシーザースサラダを食べて、久美ちゃんはニンジンと生姜のスープとチキンとビーツサラダでした!



ヘルシーでしょニコチョキニコ
ショッピングの合間に、ちょっと休憩ですよラブラブラブラブラブラブ

私は、ストロベリーとバナナのスムージー・久美ちゃんはフローズンヨーグルトとフルーツね!!





大満足ねハートハートハート
でも、これまたヘルシーね(笑)

この後も、ショッピングして歩き回り夕食は、スンドュブとキムチとシーフードチヂミいただいちゃいましたルンルンルンルンルンルン










美味しいかった!!

しかし、食べて歩いてしゃべって笑って、今日も1日が過ぎましたよハート上矢印上矢印上矢印ハート

ショッピングの模様も、またアップしますねラブラブルンルンラブラブ

二人とも、無駄使いしてないかも(笑)

何事も、友達の助言は大事だよねニコチョキニコ

明日は、何をするのかな??