女優の裕木奈江さんと・・・! | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

昨日は、奈江さんと楽しい時間を過ごしました!!





こんな、変顔溶かしてくれちゃうオチャメな一面もあるのですよ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

奈江さんは、今は外国暮らしをしていてカメラを片手に色々な国へ行かれる刺激的な生活をしていますよ音譜アップアップアップ音譜

トランク一つと、寝袋持って移動しちゃうんですって・・・ビックリマーク



自分に無いもの、持ってる人と話すと刺激を受けるし、視野も広がり人生がまた豊かになりますね音譜ラブラブ音譜ラブラブ

日本で、またドラマで会えちゃうかもねはてなマーク
楽しみにしています音譜音譜音譜