パーティーでしたよ! | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

昨日は、早稲田大学野球部の、「春季リーグ完全優勝と大学日本一(ダブルV)を祝う小宴」でしたビックリマーク




根本りつ子さんとハイポーズニコニコチョキ





司会進行、お疲れ様でした!!
井上順さん、いつも楽しい司会進行笑いっぱなしです(笑)


森洋子ちゃんともね音譜ラブラブ音譜

若いパワーと、何かに打ち込んでいる姿はとても刺激とやる気を頂きましたアップアップアップアップ

秋のリーグ優勝目指して、暑い夏ですが練習頑張って乗りきって下さね音譜アップ音譜アップ音譜

応援しています!!