リバティーグループ第4回ゴルフ大会 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

いよいよ、表彰式です!!

司会は、やくちゃん(薬師寺保栄さん)でした!!




楽しい司会進行で、笑いぱなしでしたよ!!
お疲れ様でした音譜ラブラブ音譜

さてさて、第3位は根本りつ子さんでしたビックリマーク

そして、準優勝は渡辺めぐみ・・・私でしたアップアップアップ
信じられない音譜音譜音譜音譜

因みに、スコアは47・54の101でしたビックリマーク
ラッキーでした音譜ラブラブ音譜





優勝は、黒田アーサーさんでしたよビックリマーク
アーサーさんは、本当にお上手です!!

後、こんな素敵な方も参加されていましたアップアップアップ




小塚崇彦さん、めちゃくちゃ気さくで楽しい素敵な方でした音譜ラブラブ音譜

また、沢山の素敵な出会いがありましたアップアップアップ

最後に名古屋駅前で、記念写真取りました音譜音譜音譜



小塚崇彦さん・川村ひかるちゃん・富家規政さん・ISSA君・宮路オサムさん・根本りつ子さん・黒田アーサーさん楽しかったですねドキドキドキドキドキドキ

やっぱり、ゴルフ最高ですアップアップアップアップアップ


リバティーグループの皆さん、お疲れ様でした!!
有り難うございました音譜ラブラブ音譜