ペポニア・ボタニカトリートメント | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今日は、青山「The Room  ザ・ルーム ペポニア・ボタニカ」で、トリートメント受けましたアップアップアップ




「50代のめぐみ」・・・たまにトリートメントも大事ですが・・・365日、毎日のお手入れが、もっと大事ですよねアップアップアップ

お肌のお手入れは、若くいるための必須ですよね音譜ラブラブ音譜

ペポニアのオールインワンクリーム、おすすめですアップアップアップ


後、レチノマイクロクレンザーで洗顔するのもおすすめです音譜音譜音譜

メラニンを含む古い角質も、洗い流してくれちゃいます!!

だだし、外出時は必ず紫外線対策を忘れないでくださいねラブラブ音譜ラブラブ

今日の、トリートメント後の素っぴんだよ!!




50代磨きがんばりま~す(笑)

気持ち良かったです音譜ラブラブ音譜
有り難うございましたアップアップアップ