ペボニア・ボタニカ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

昨日は、青山「The  Room   ザ・ルームペボニア・ボタニカ」で、トリートメント受けましたドキドキアップアップアップドキドキ

50代・・・今までより少しだけ、手を加えないとね(笑)

後は、365日のお手入れも大事ですラブラブ音譜ラブラブ





あ~気持ち良かったです音譜音譜音譜
ノーメイクだよ(笑)
有り難うございました!!


忘れてはいけないのは、365日のお手入れですよビックリマーク
私は、レチノマイクロクレンザーとルマブランクリーム、これで毎日お手入れしてますよ!!



外出の時は、紫外線カットを忘れずにね!!!!!!
これ大事ですアップアップアップ
今日も、暑いですね音譜音譜音譜