私とサブリ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

普段、お野菜が大好きな私ですが、足りない物はサプリとかで補うのも大事ですよねアップアップアップ

必ず飲んでいるのが、イナータスの「Reborn」これは、朝と小腹がすいた時に飲んでますね!

チョーオススメですよラブラブ音譜音譜ラブラブ



携帯するにも、便利だし飲みきりなのがよいです!!

インナービューティー大事・・・ドキドキドキドキドキドキ
お肌の調子も良いですよん音譜音譜音譜

最近飲みだしたのが、「高麗美人」これも、元気の源かな・・・!?



今日は、肌寒い1日でしたねビックリマーク
体調管理をしっかりしないとねニコニコチョキ






良い週末を・・・!!