寒い1日でしたね! | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

昨日は、ホテルニューオータニの「大観苑」でランチしました音譜音譜音譜








眺めも良いのですよ音譜ラブラブ音譜
今日は、雪景色でしたビックリマーク



定期的に、ランチして情報交換してますビックリマーク

右側、ちぎり絵アーティストの橋本雅子さん・左側、マリアちゃん・いつも楽しく健康・美・仕事の事など話して色々刺激と学びがありますドキドキラブラブドキドキ




お誕生日も、お祝いしてもらいましたよ音譜音譜音譜
有り難うアップアップアップ


しかし、昨日は寒かったですビックリマーク
皆さん、風邪引かないでくださいね音譜ラブラブ音譜