裕木奈江ちゃんとツーショット | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今日、20年ぶりのテレビ出演していた、奈江ちゃんと去年暮れに友人を通してやっと会えましたドキドキラブラブドキドキ




以前から、お互いに友人を返してお話だけは聞いていたのですが、やっと会えましたラブラブ音譜ラブラブ

今は海外に住み写真展をしたりと、女優業以外の事もしてとても生き生きと輝いている方でしたよビックリマーク

今日も、番組の中でもナチュラルな感じがいい感じでしたねドキドキラブラブ音譜ラブラブドキドキ

楽しい夜でしたね音譜ラブラブ音譜
また、会えるの楽しみにしています!!

何故か二人ともこの日は、同じようなメガネでした(笑)