ハワイでバス | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

先日のハワイでは、バスに乗って移動してみましたよビックリマーク

JTBのトローリーバスは、前に乗ったことがありましたが、久しぶりに普通のバスに乗って行動してみましたラブラブ音譜ラブラブ




アラモアナからワイキキ迄、2.5ドルでしたラブラブラブラブラブラブ

バスも、番号で行き先を覚えると便利ですよねドキドキラブラブドキドキ




年末年始、ハワイで過ごす方も沢山いらっしゃいますよね音譜ラブラブ音譜

バスを利用してみては如何ですかはてなマーク
何時もと違う、ハワイを感じられる
かもラブラブ音譜ラブラブ


乾燥してますねビックリマーク

風邪引かないでくださいねドキドキ
良い週末をお過ごしください音譜ラブラブ音譜