寒い一日でした! | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今日は、天気が悪く寒い一日でしたねあせるあせるあせる

ローモンドカントリー倶楽部での、リバティクループゴルフコンペ無事に終了しました!!





薬師寺保栄さんとハイポーズチョキ
いつも、楽しい薬師寺さんです音譜音譜音譜
凄い日焼けしてる(笑)



元プロ野球選手、山崎武司さんともハイポーズチョキ

他にも、沢山の方が参加していました音譜ラブラブ音譜

皆さん、寒かったので風邪など引きませんように・・・ドキドキラブラブドキドキ


お疲れ様でした!!