楽しいゴルフ・・・! | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今日のコンペは、「第14回クラブエコル・チャリティー」でしたビックリマーク
2013年のキャロウェイジュニア選手権で優勝の、清水蔵之介君と森洋子ちゃんとプレーしました!!
プレー前にハイポーズニコニコチョキチョキ


しかし、ドライバー・パター流石ですアップアップアップ
蔵之介君9歳ですビックリマーク
プロ目指して頑張ってねドキドキアップアップアップドキドキ

良い刺激頂きましたラブラブ音譜音譜ラブラブ


久しぶりに、渡辺裕之さんと写メしていただきました音譜音譜音譜




いつ、お会いしてもジェントルマンです音譜ラブラブ音譜
ゴルフも、本当にお上手ですニコニコチョキ

今日は、あまりお天気には恵まれませんでしたが、私のモットー楽しいゴルフが出来ましたラブラブ音譜ラブラブ

皆さんも、お疲れ様でしたビックリマーク
風邪を引かないようにしてくださいねニコニコチョキ