カラーリング(^-^)v | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今日は、カラーリング行ってきましたよラブラブドキドキラブラブラブラブ
ちょっと、明るかったのでトーンを押さえてメッシュを入れてもらいました!!

どうかなはてなマーク






髪型も、横わけとセンターわけどっちかなはてなマーク








う~ん~迷います!?(笑)

これからの季節、紫外線に気を付けないとカラーリングのもちが悪くなるから、HAPUNAアルガンオイルを使って紫外線カットしてねラブラブ音譜ラブラブ