展示会 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

先日、B&Wの新しいブランド「and per se」アンパスィの展示会に行ってきましたよゴルフゴルフゴルフ

今日は、春の嵐でしたが一雨ごとに暖かくなるのかなはてなマーク

これから、ゴルフに良い季節ですねニコニコチョキ

展示会は、秋冬物でしたがこんな感じですよ!!




メンズもレディースも、いい感じでしたドキドキラブラブドキドキ


前回の展示会の、春夏物は今買えるようになってますラブラブ音譜音譜

春夏物は、こんな感じで~す!!!!






カラフルで、楽しい気分になりますねラブラブ音譜音譜

今年は、少しゴルフも上手くなりたいなぁ~(笑)


明日も、天気が悪い見たいですビックリマーク
皆さん、体調を崩さないように気を付けて下さいねニコニコチョキ