50のめぐみ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba



最近、良く色々な方に日頃のお手入れの事で質問を受けますニコニコチョキ


ヘアーの事・肌の事・体型の事・・・私自身、長年続けていることがたまたま、今の50のめぐみかな・・・はてなマークはてなマーク



今日は、最近炭酸水を飲む事が良いとされていますが・・・!!


私は、昔から炭酸飲料が大好きで、炭酸水はもう10年以上一日1.5リットルは飲んでいるかなラブラブ!

と言うか・・・自然に一日に気付くと飲んでるかなラブラブ!アップアップ


デトックス作用もあるから良いのかな・・・!


何事も、継続は力なりですねニコニコチョキ


私の美容法は、無理のない事がモットーですニコニコチョキドキドキドキドキ


だから、今日はこれ・・・!!!!


だから、炭酸水のブランドもこだわりがありません!!!!




1391245952067.jpg


50のめぐみ・・・CKB(可愛い・きれいな・おばさん)の今までの美容話しブログに書きますねニコニコチョキ


50代も輝きましょうねキラキラキラキラ


良かったら、参考にしてくださいね!!

気付いた日から、続けたら1年後3年後が違いますよんニコニコドキドキニコニコ

ウフフ(笑)