よめきん | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

先日の、パーティーにKINYAさんと松金よね子さんがお祝いに駆けつけてくれましたニコニコチョキ


今年の、3月31日で「笑っていいとも!」も終了との事・・・私にとっては、沢山の思い出のある番組なので考え深い所が沢山あります!!!!



今でも、KINYAさんやよね子っさんとはお付き合いをさせていただいていますラブラブ!ドキドキドキドキ


でも、こんな形でのスリーショットは・・・25年以上ぶりかな・・・?

KINYAさんは、3人で歌いましょうかなどとサービストークしてくれましたが・・・3月31日に3人で歌えたら・・・これも・・・素敵な青春の一ページになりますねニコニコアップアップ

(笑)(笑)


本当になったらすごいねドキドキドキドキドキドキ




1391045740322.jpg

IMG_20140130_104437.JPG


KINYAさん・・・目をつぶっちゃだめだよ!!!!


よね子さんは、変わらないパワフルよね子さんでしたよんドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜


本当に、駆け付けてくれて有り難うございましたニコニコアップアップアップ


その当時を、懐かしんでくれている人もいるかな・・・はてなマーク(笑)