カンボジア日記・・・2 | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

カンボジアでサロンに行きましたよ!!!!

と言っても・・・日本のサロンとはちょっと違いますよビックリマーク


オールドマーケット(市場)にあるサロンだからねニコニコニコニコ

うふ(笑)


こんな感じだよんラブラブ音譜音譜



渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba-DSC_0554.jpg


まず、私の隣でシャンプーしている人が・・・目



渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba-DSC_0553.jpg

凄いでしょう・・・!!!!


で・・・私は、ネイルをしてみましたにひひにひひ

20分位で仕上げてくれましたニコニコチョキ

どうかな・・・はてなマークはてなマーク



渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba-DSC_0556.jpg


スニーカーのデザインなのですよニコニコチョキ

可愛いよねラブラブドキドキラブラブ


お店は・・・「Nuch SaRyTa」ですドキドキアップアップ


美しくなりたいのは,万国共通ですねドキドキドキドキドキドキ


ショップのオーナーでありネイリストのSaRyTaさんとハイポーズニコニコチョキ



渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba-IMG_20131025_130331.jpg

ネイルのデザインも、ipad選ぶんですよ!!


料金は、足と手で1,000円位ですラブラブ!アップアップ

シャンプーは、200円位ですラブラブ!アップアップ

日本に比べたら安いですねニコニコドキドキドキドキ

大満足でしたアップアップアップ



カンボジアに行くことがあったら、体験してみてくださいニコニコチョキ

オススメです!!!!