第10回 ザ・ザゴルファーズクラブ ゴルフコンペ | 渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba

今日も、暑かったですね晴れ晴れ晴れ

久しぶりの、ゴルフでしたゴルフ


ちょっと・・・バテそうになりましたしょぼんダウンダウンダウン


参加された方、お疲れ様でしたニコニコチョキ


上総モナークカントリークラブ・・・ジャック・ニクラウスが作ったコースでした!!!!



こんな、写真を撮ってみた・・・ラブラブ!ラブラブ!



渡辺めぐみオフィシャルブログ「美★魔女っ子めぐみ」Powered by Ameba-130803_084643.jpg


ちょっと・・・甘えて・・・おひざに手を置いてみた・・・アハ(笑)


ゴルフウエアー・・・BLUE CRUSHですドキドキラブラブ音譜