…といふ、豪華メンバーで会食してきますた音譜
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-粟飯原さん、平舘さん達と
粟飯原さん(写真:牛窪の奥)

 =皆さまご存じ、「おとりよせネット 」や

 「朝時間jp 」で知られる、アイランドの代表取締役。


平舘さん(写真:一番右)

 =こちらもたぶんご存じ、「ヒメクラブ 」の

 ヒメ&カンパニー代表にして、超カリスマ的存在。


リーニョさん(写真:右から二番目)

 =ある大手メーカーさんの、アヴァンギャルドな

 商品開発者にして、

 実はアメブロの人気ブロガー♪

 (本名は、「マルセリーニョ」さん。本名じゃないけどあせる

 彼のブログはこちらっ↓

 http://ameblo.jp/motohiro0215/


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-広尾・山藤1 …そして

会食の場所は

こちらですドキドキ


幹事役の粟飯原さんが

セッティングしてくれた

東京・広尾の

日本料理「山藤」~
http://www.yamafuji.net/hiroo/index.htm


有機野菜や自然食材で知られる

あの「大地を守る会

http://www.daichi.or.jp/


が、西麻布と広尾で運営するレストランで、

店内の様子はこんなふう~↓

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-広尾・山藤2

個室こそありませんが、
カウンター席と落ち着いたテーブル席で、

お客さまも皆さん、落ち着いたイイ感じ音譜


さすが、「大地を守る会」だけあって

お野菜クローバーが美味し~~い(^O^)!!
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

↑奥のレンコンでしょ、にんじんでしょ、

そして手前のおっきなカブでしょ、


…んもう、めちゃアマ~~ドキドキ


お肉だって負けちゃいません

これ、「短角(たんかく)牛」といふ

低脂肪の赤味牛☆↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

焼き方も上手なんでしょうが

噛むとすぐ、めっちゃジュ~シ~な肉汁が

お口に広がって、


気分はもぉ、ブリ~~ワイン


でもお値段は手ごろ。

このほか、お鍋で煮込んだお料理や

締めのゴハンまでついて、

夜なのに一人、千円しないんですぅo(^▽^)o


とってもお得ごこち。

ぜひ一度、ご賞味あれ☆

…ちなみに、

粟飯原さん
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

私・牛窪も以前から

何度かご一緒させて

いただいてますが、


ほんっとに裏表のない

ステキな女性だな~と

改めて実感('-^*)☆



朝美人のCDまで

頂いちゃいました

(牛窪、これで早起きできるかっはてなマーク


一方の、平舘さん

今回、初めてお会いして、そのパワーに脱帽~目


もしかすると、ヒメに多少違和感をもってる

方もおられるかも、ですが

まっすぐな彼女に会えば、その考えも

ガラッと変わると思いますよ~('-^*)☆



そしてもう一人、リーニョさん

実は最近、パパになられたんですぅ~

(わぁ、おめでとうございますぅ~チョキ


ケータイのお嬢さまのフォトを

私たちに「ねビックリマーク」と見せて下さったときの

デレデレぶりといったら…


これはもぉ、間違いなく

お嬢さまの未来のカレ、は

リーニョさんの脳内で3回ぐらい

殺されることでしょう!(←失礼すぎ)


…といった感じで

と~っても楽しいひとときですた音譜

皆さま、ありがとうございます!



追伸:

 先日お伝えした、「「婚活」時代」でおなじみ、

 白河桃子さんとの対談ですが
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
 本日、アサヒコムのweb

 http://www.asahi.com/ad/clients/wedding/talk.html

 にアップされましたあせる 

 (↑牛窪、眠そう~シャキッとせい!)


よろしかったらご覧くださいねビックリマーク