明日から


…6月といえば、初夏
初夏といえば…
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba わあい

ホタルの季節、

でもありますよねお月様

東京で、ホタルが

見られる場所なんて

ほんっとに少ないですが…


私が毎年、必ず

この季節に訪れるのは、こちらっあせる


東京・目白にある高級ホテル、

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京 

で~~す♪

http://www.fourseasons-tokyo.com/

(7月20日まで、お庭でホタルが見られます~)

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

このアメブロ、に

お引越しする前の

ホテラーめぐみの~


のブログから

読んでくださってた皆さんは

もう、耳たこ叫び 

だと思いますが


私が東京で

一番好きドキドキなのが、

このホテル。

ロビーに入ってすぐ

↑品のいいシャンデリア~

季節のお花が、いつも燐として

お出迎えしてくれますし、


調度品などを見て

「やっぱ外資系ホテル、って感じだな~」

と思いきや、

広~いお庭(椿山荘)には

目にも鮮やかな緑クローバーはもちろん、

大正14年(1925年)に移築された

三重塔があったりして、↓

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

古きよき日本を彷彿とさせるモノが

いっぱい眠っているのです~。


…そんなフォーシーズンズが、

日本にできた当初から

好きで好きドキドキで、

いまから10年前の5月

結婚式もここで

挙げさせていただきました~あせる

(ちゃっかり、アニバーサリー会員になってます)


…と、前置きが長くなっちゃいましたが…

今年はなんと、結婚10周年☆

例年どおり、オットと2人で

フォーシーズンズの和食処「みゆき

に、お席をとってもらったところ…

ャンッビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
いきなり前菜のごま豆腐に、

金箔で「」の文字がっヽ(*'0'*)ツ

(見えますでしょか?↑トレビア~ン♪)


その後のお食事も、いつもどおり

ほんっとうに美味しくいただきまして、

待望のデザートタ~~イムコーヒー には↓
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
こ、こんなキレイなバラの花束黄色い花と…

(こんな時しか、絶対もらえない汗


デザートのお盆に、

や~ん!!(/ω\)  

ハッピーアニバーサリー の文字がっビックリマーク
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
WOW!WOW!!

型抜き、とは思うんですが

すっごくよくできてますよね~~(≧▽≦)


ホテルの皆さまには、ロビーに入ってすぐから

かえりなさいませ

と、いつもどおり

温かく迎えていただきました音譜


ほんっとうにありがとうございます(´∀`)


…ところで、いま迷ってるのは

結婚10周年」のプレゼント、を

どうするか。
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

ついこの前、結婚を発表したホリケン

(またホリケンネタ?実は隠れファン??↑)

ご夫婦の日、で522に入籍しました」

な~んて、ふざけてましたが…

皆さんは、夫婦の記念日って

どうされてますか?


(っていうか、ちゃんと覚えてますか

私、実は1年目、忘れそうになった

バチあたりな女ですあせる


10年目、といえば

バブリ~な時代には、当然のように

スイートテン宝石ブルーダイヤモンド」を

贈ろう、なんて言われてましたが…


なんかそれも、もったいない~し

だいいち、わが家みたいに

ダブルインカム(共働き)」の場合、


オットからだけ、高価なプレゼントを

もらうのは、なんかヘンビックリマーク

牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-エコ恋愛婚-表紙 次の本

エコ恋愛婚)も、

婦の恋愛を、

どう持続させるか?」

が、1つのテーマですが


日本は、プロポーズプランは

あっても

夫婦に向けた、そ~ゆ~

サービスも少ないし…

もっか、お悩み中~(・ω・)b


皆さま、いいアイディアがあったら

ぜひ教えてくださいませ(^O^)/



…そして。

先日もまた、アメブロの皆さんが

ブログでこの、「気分はバブリ~♪」を

ご紹介くださいました☆


◎イラストレーター雅佐世さん の

あなたの想いを絵にします日記」↓
http://ameblo.jp/p-martha/   や、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

◎ユウナさんの

ゆうなろぐ」↓

http://ameblo.jp/yunasa10/  や、
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba

◎SHINOさんの

わたしの本だな~My Book Shelf」↓

http://ameblo.jp/shino-mei
牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba
…などなど。


そんな皆さまの後押しもあり、

私のつたないブログが


オープンからか月弱

100人以上の皆さまに、

読者登録していただきましたドキドキ


皆さま、ほんっとうにありがとうございます!

そして、今後ともよろしくお願いします~(^O^)


牛窪恵オフィシャルブログ「気分はバブリ~♪」Powered by Ameba-読者になる


ペタしてね