1億4000万 | 虹色の日々

虹色の日々

2017父の闘病から看取りまで終えて認知症の母との同居を開始。
2019.4 母グループホームへ入所しました。
2022.4.グループホームで転倒。大腿骨骨折で入院→老健入所→グループホーム退去。
2022.8現在コロナ罹患を経て老人ホーム入居待ち

最近はもっぱら

スマホアプリでしか

自分の家の銀行口座を見ません。


が、確定申告のため

久しぶりに

パソコンから

口座の中身を確認しました。

1番上に

未記帳分の総額が書いてありまして。


見たら

1億4000万だって‼️⁉️びっくり


えーっと

記帳しなくなったのは

結婚して何年目からだろお、、

もはや記憶ない。

 

そのお金は一体どこへ⁉️


私も使いまくったが

夫はそれ以上だ、ということが

判明しました。


なのに貯金ゼロ0️⃣爆笑


今年、預金封鎖があろうと

財産税がかかろうと

なにも怖くない。


だってないんだもん。

最強だわ。

(仮想通貨はあるけど

日本に置いてないしねえ)


あ、、土地にかかってきたら、、

それはやばいガーン


ないと、いいね。


もうすぐ新札切り替え。

あなたは対策してますか?