*ジェンガ* | 竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

竹田愛オフィシャルブログ Powered by Ameba









最近寒くなったり~あったかかったり~忙しい天気だねアセアセ


体調崩してない??


ちっちゃいおっちゃんがこんにちわニヤニヤしないように毎日ハチミツ飲んでるキラキラ


めぐですヒヨコ









【ジェンガでナイト!】【ジェンガの達人ジェンガール】最終回ありがとうございました!!






ジェンガール2014.2015と2年連続でイメージガールをさせていただき、ラジオやテレビなど本当にたくさんのことを学ばせていただきましたキラキラ





鷲崎さんや村田アナ、ゲストで来てくださったアニソン歌手の方々、旅ロケで出会った方々、支えてくださったスタッフさん、そして毎週見てくださっていたみなさんハート




それから、去年はイベントに来てくださったみなさんもハート




たくさんの方に出会えて、そしてジェンガの魅力を伝えることが出来て本当に嬉しいです!!





みなさんが真剣に、そして楽しそうにジェンガしてくれてる姿がすごく嬉しかった爆笑ラブラブ





これからもたくさんジェンガしてねおねがい

 



そして、いつかまた一緒に対決できるといいねラブラブ





めぐもこれからもジェンガ極めるで!





ジェンガールになれて幸せラブ Love Jengaハート





本当に本当にありがとうございました!





{AB56F646-293A-4899-B00A-B8B8B23EF5B2:01}






ちなみに来週からはオムニボットの番組が始まるよひらめき電球





ロボットと暮らす…!?ロボットとライブ…!?





気になる気になる気になるピンクハート





ciaoハート













宝石白10月11日(日) 撮影会キラキラ

宝石白10月21~25日 舞台キラキラ
劇団たいしゅう小説家Present`s【俺、おれ、オレっ♪】@キーノートシアター
*10/21(水)19:30~
*10/22(木)19:30~
*10/23(金)19:30~
*10/24(土)14:00~/18:00~
*10/25(日)13:00~/17:00~

宝石白三栄書房『BMWアクティブツアラー&グランツアラーのすべて』『輸入車のすべて』『ステップワゴンのすべて』etc...発売中