ブランディング勉強会! | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

昨日は鹿さんに会いに!🦌


って言うのは冗談で!爆笑😂😂

“ 『ブランディング』の勉強会”に行ってきました!

今年は働き方を変えていこうと思ってたタイミングで友達からの連絡✉️なんと言うタイミング😮

あっ!ちゃんと何をしたいかは決まってますよ(^o^)👌

簡単に勉強会行きを決めたわけではない。

そこそこの値段しますからね💦

本当に行きたいの?

✅今、本当に必要?

なんて事をもう1人の私と相談。その結果です。

勉強会はちょっと違った形式での進め方。
そこがまた面白い❗️

でその場でアドバイスが頂ける!今回は特に少人数なのでとってもラッキー爆笑

そのアドバイスの中で
「そこか!それは言われたことないぞ!」って所📝



とても新鮮な感じでした。

懇親会も参加!
勉強会より近距離で先生の話を聴ける🤩

聴くだけは誰でもできる!行動しなきゃ意味がない!

今日は時間ができたので早速、行動❗️


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

四角オレンジ栄養に関してはこちらからお問合せください!

↓↓↓

友だち追加

セミナーのご案内や栄養情報を配信しています!
LINEで友だち追加していただき
話しかけていただくと酒井 恵と
1対1のトークでやりとりができますニコニコ
こちらから登録いただいた方を特定することはできず
話しかけていただくとお返事できる仕組みになっていますので
まずはスタンプ送ってくださいね。

-----------------------------