母校の応援。 | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

「元気な子供を作る!」
ヘルスプロデューサー酒井 恵です。


今日も暑かったですねぇ〜ぼけーあせる


さて、今日はOFF。
という事で母校の応援に行ってきました。

今、あちこちで甲子園予選が行われていますね。私の母校も本日試合がありました!

{D10E0099-A12D-4D81-BA8C-5EF7691B17D6}

{C4A8FF86-FFEB-4549-8DF6-D756718A74E7}

私が在学中は野球部がなく、卒業後数年してから野球部ができました。

野球部ができて何年も経っていますがはじめて試合を観にきました野球

なんだかわからないけど所々で感動ぐすん
「この子達になにかできないかな…」とやっぱり考えてしまう。

「私にできるのは食事の事…食事の事で母校に恩返しはできないかな…?」と応援しながらも考えてしまったニコ
ホームページから問い合わせ見るかな?

{91BBD9AF-EDDB-4F5C-A8F3-E82568696B84}