やっぱり現場で感じないと! | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

こんばんは

CITTA手帳でメンタルコーチングあなたのヘルスプロデューサー

そして

3期生 ライフコーディネーターオーディション受験中の酒井 恵です。



今年もあと1日ですね。


今年はスポーツの現場(野球が中心でしたが)に行く機会をあえて増やしていた。


「アスリートに関わりたいビックリマーク」って思ってから「現場見ないとわからない!!」って思ったから。


今日はラグビー🏈を観に行きましたが今日は友のご家族、チームメイトのご家族に混じって応援させていただきましたが、


❇️代表になるまでの過程


❇️代表が決まってから


並大抵の大変さではなかったと思います。


✅選手


✅控え選手


✅ご家族


✅選手を支えてる周りの人達


みなさんの大変さを全部汲み取れたわけではないけども直接、感じる事が出来改めて「私に何が出来る?」って事を改めて考え、


「アスリートのサポートする!!」


って改めて強く願う事ができましたキラキラパンチ!



{25A3D69E-441A-4A43-A9BD-330EF9CD52F0}