誰のため? | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

こんばんはニコニコ
大阪(住之江区・東成区・堺市 中百舌鳥・八尾市・東大阪市)・奈良で管理栄養士・インストラクターとして活動しています酒井恵(メグッチ)です\(^^)/

今はメディカルアロマケアリストも学び中です!



今日、ある方とmailのやり取りをしてる中で

何をしたいか?

誰のために役に立ちたいのか?

という所が私の今のキーワードなのかなはてなマーク

と。

でも決して考えていないわけではない。

柱は決まっている。

管理栄養士・アロマケアリスト・メンタルコーチの3本柱星

でも、

それをうまく発信できていないようで

「酒井さんは何屋さん?」状態になっているのでしょうね…

・アスリートのサポートをしたい!

・好きな人のサポートをしたい!

この2つかなお願い

アスリートのサポートをしたい!という部分では最初の一歩を踏み出しました。

だって言ってみないとわからないし、

待ってて来る仕事ではないから。


「私の居場所は?」

って最近、本当に感じるようになった。

lessonは好きなので辞めるつもりは無いけど、

パーソナルは?

なんて考える様になっている。

クローバー「私はそこにいていいの?」

クローバー「飛び出さないといけないんじゃないの?」

クローバー「もう一歩踏み出さないと!」

クローバー「迷ってる暇はない!」

だって 

時計は止まってくれないから…うーん


{3FD35F33-DB35-483B-9B87-174663AE67BF}