収穫あり? | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

おはようございますビックリマーク(*´∀`*)ノオハヨウ

昨日は比較的、涼しい1日でしたね(^-^)
(と言ってもほとんど1日、室内だったので日中はわからないのですがあせる)


昨日もある方と食事でしたニコニコ

「はじめまして。」

だったのですがなんだか初めてな気がしなくてすぐ、

話が盛り上がりましたねぇ〜爆笑
(その方の住んでる所と私の田舎が同じ方言だったのもあったのかな?ウインク

ちょっとした収穫もあり、

お仕事につながるかも?的なお話もあり、

とても有意義な時間でした
(私的には足りなかったかな?)

また、お会いしてゆっくり話したい♥(ˆ⌣ˆԅ)

{43682BCF-603C-4FFD-A5CC-FE4132B15828}