100日後の目標に向かって。。 | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

おはようございますオハヨォ(≧∀≦*)ノ

行きたい所があるメグッチです
・バッティングセンター
・カラオケ
・水族館
・海
・ビアガーデン
バッティングセンター・ビアガーデンは行ったことないのですよぉ~笑い泣き
誰か一緒に行ってぇ~えーんえーんえーん


つぶやきは置いといて(笑)

100日後の目標をたててるのですが、この2日ほど思考回路がストップ…( ´︵` ) 🌀🌀🌀

気圧の関係でしょうか?頭痛が酷く(寝込む程ではないですが)て…あせる

昨日から少しずつ回路も戻しつつあります。

・どんな提案する?

・誰かに協力してもらう?

・何をして欲しいか?生の声を聞いて提案する?

・強引にいく?(汗)

…etc

どこからサポートできるかな?


現場の声を聞いてやるのが1番早いですよね。。

移動中、また色々作成練ってみますニコ

{0BED8809-30C1-4892-9576-E50D89BA40C8}