ケアグッズ。 | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

おはようございますビックリマークおはー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はPanasonicの試合があるのですが、仕事でいけない笑い泣き気になって仕方ないメグッチです笑い泣き

しっかり声援送って勝利だぁ~ルンルン


さて、昨日は認定こども園のリズム体操のみ。

午後からは自分のメンテナンスへDASH!DASH!DASH!

だいぶバキバキえーん宿題してないのがバレてましたあせる

そして夜は時間があったのでケアグッズ作り。

{A270D447-C67F-4785-920C-A52C225EE530}

マッサージオイルを使って自分用のオイルを作ってみました。

ラベンダーユーカリグロビュラスです。


ユーカリグロビュラス運動後の疲れをリフレッシュしてくれる作用があるそうなのでlessonがある時にはもってこいな精油ニコ


ユーカリグロビュラスは私もはじめましての精油ですが昨日、早速使ってみましたがスッキリした香りで気持ちが落ち着く感じですキラキラドキドキ


精油の割合で香りの出方が全然変わってきますので自分なりのレシピを作っていかないとニコニコ