プライベートセッション。 | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

今日は認定こども園リズム体操のあとは泉ヶ丘へダッシュDASH!

citta手帳のプライベートセッションを受ける為ですメモ

講師は佐伯亜紀子さんです。

{13FD04F4-1ABF-4DF7-9D1B-8E910ECB2B02}

実は私、今日でcitta手帳講座は3回目あせる

佐伯さんにも「恵さん、どーしたの?」って聞かれました(^-^;

正直に「ワクワクリストが書けなくて。。」と話しました。

groupで2回受けています。

プライベートはgroupでは掘り下げり無い深い部分まで話していただけますφ(..)メモメモ


おまけに今日はblog講座まで。

ラッキーだったなぁ~キラキラ


○私の場合
↓↓↓
書けない

→落とし込みができない

→そのまま(空欄のまま)

→後でやろうと思うけど結局、空欄…

と言う悪循環…( ̄▽ ̄;)

この悪循環から脱出ニヤリビックリマーク


手帳使うのに何で講座はてなマーク

って思いますよね。私もそうでした。

手帳は予定だけ書けばいいやん。

って思ってましたが

違うんです!!

これ以上は言えません口笛

気になる方は佐伯さんのblogを目



星佐伯亜紀子さんのblog
↓↓↓