Day OFF! | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

西日本、かなり雪のひどい所があるようですね


今の所、地元は風だけです。


寒いですけどね~


おはようございますビックリマーク(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
大阪・奈良で管理栄養士・健康運動指導士・バランスコーディネーターとして活動していますメグッチこと酒井 恵ですニコニコ



本日は神様からのご褒美はてなマークOFFになりました。
{F4AEB396-8EE6-412F-A2BC-226921689EB6:01}

と言っても細々とやる事はありますがあせる


週末はどうしても寝不足になるので今日は少したっぷり寝ました


寝溜めはできないでしょうが身体はスッキリしました(*^.^*)


今日は奈良市介護予防事業だったのですが、一緒に行くスタッフの方の素敵な心遣いのおかげでOFFになりましたお願い


感謝しないとラブラブ


さてボチボチ動くかな…




星代行出させていただきます。

ベル1月29日(金)ルネサンス久宝寺

・14:00~14:40 アクア40 酒井→吉村IR
・21:35~22:20 バレトン 酒井→津秦IR

ベル1月30日(土)ルネサンス登美ヶ丘
・11:20~12:00 エアロHI40 酒井→内藤IR
・12:30~13:00 アクア 酒井→内藤IR
・14:25~15:10 バレトン 酒井→内藤IR



星代行させていただきます。

旗ルネサンス久宝寺

・19:00~19:40 ステップ
・19:55~20:35 エアロHI40
・21:00~21:40 アクア

○1月25日・2月1・8・22日(月)