Personal 60回目 | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

コスパ鳳


からの


京都に移動して岡野祐太くんのパーソナル受講

{AC01C7A0-AFBC-4D23-8F57-DB8510F04AD1:01}

今日は60回目おねがい



今日の状態チェックからはじまり、

・体幹

・体幹+上肢

・体幹+脚


と30分以上は寝てやってた気がする


今日はこの方がよく登場してました。
↓ ↓ ↓

{63215B3D-3801-4407-9E3B-24D64369E3C0:01}

ボールですよ!

(Tシャツもかわいいでしょドキドキ


パーソナルを受けるのは


もちろん自分の身体の為ではあるけども


自分で体感する事によって


Lessonの時にお客様や


パーソナルの時にクライアントさんに


お伝えする事ができますウインク



私がパーソナルを受けてきて


Lessonで動きやすくなってるし、


術後、階段がぎごちなかったのがスムーズになった。


変化してるのは確か!!


自分で感じた事を


もっとたくさんの方に伝えていきたいな…