新しい学び | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

今日は1日OFF


ですが、一日新しい学びの日にしました。


それは


“免疫セラピスト”です。

{2DA4A46E-DE47-48F7-B632-C240F7691610:01}

最近は栄養学でも時間栄養学や遺伝子栄養学と言う分野も出てきています。


食事指導だけは中々追いつかなくなってきています


それで食事指導の中に少しでもと入れられたらいいなぁ~と思い、


前々から気になっていた内容でした。


内容の細かい言葉は大学の時に聞いたことあるものが多かったのですが、


深いです。。。


深すぎて私の中で咀嚼できていません


復習しないとです

{6B6A0967-496E-4916-8878-25C8051F9F5D:01}
↑ ↑
今日の講習会の会場です。

大阪府堺市の大仙公園のすぐ近くにあるカフェです

{B9E45C4D-A3E7-48EF-B066-9E0D492A53CF:01}
↑ ↑

昼食です。


ガッツリいちゃいました 
アセアセ


話を戻して、


今日の学びをしっかり活かせるように


しっかり復習します