TUBE甲子園ライブ終了! | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

いつからだろう…

めちゃくちゃ楽しみにしてた

TUBE甲子園ライブラブ

無事終わりました!!
(無事と言っても私が何かしたわけではないけどもあせる
{8BE41363-E0C6-4570-AF0F-65B830491B0B:01}

{3431EED8-6BAE-4256-96F5-9AA68E1E608F:01}

TUBE好きなんですが、

いつも仕事とかぶってて行けなかったライブ。

甲子園ライブは今年で最後と聞き、

ダメもとで申し込んだら当たったチョキ音譜

会場に行ってみるとまあまあいい席。

ステージのちょっと正面。

鈴木福くんが登場したり、

思い出の曲が出たらウルリぐすん

移動ステージがあり、

大好きな前田亘輝さんが間近でラブ

感動で涙が少し…ぐすん

いやぁ~

もう一つ思い出に残る事が。

WAVEのギネスに挑戦したのですビックリマーク

今までの記録は15分3秒。

なんと














WAVEギネス記録更新しましたぁ~

なんと応援団長で片岡愛之助さんが登場。

いやぁ~

初ライブ観戦で本当に素敵な場所にいれて幸せだったおねがい

{341979FE-0381-47C0-B4F5-F7B400710A55:01}

{25A1B1FB-FB57-422A-B957-0A3AEADD7671:01}

{BB1583EA-4646-4580-B766-619EC595A4BD:01}
↑ ↑ 
なんと会場でスイムのコーチの古材コーチと出会いました。来る事は聞いていたので探し出して記念にパチリカメラ

前田亘輝さーん、大好きキラキララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ