セミナー&交流会。 | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

今日はルネサンス登美ヶ丘で3本Lesson後、

淀屋橋へ移動地下鉄

宝石ブルー行政や企業のお仕事で生計を立てる為のビジネスセミナー

に参加しましたメモ

講師は森原優次さんです。

フィットネスクラブでのLessonをやりつつ、

クラブの外でお仕事する為の一歩です。

行政のお仕事をしていますが、

地元の地域でもやりたいなあ~と思いつつ、

伸ばし、伸ばしになってました。

まずは窓口に行かないと進まないですからね

そのヒントを色々いただけました(≧▽≦)


そのあとはその会場で交流会ビール

少人数だったのでみなさんといっぱい話せたので

楽しい時間を過ごせました。

その帰り…

私とした事が

一駅乗り過ごしてしまいました

いつもならウォークマン聴きながらアラームを設定するのですが、

飲んでいた事もあり、

そのまま寝てしまっていたのです    

はぁ~