ひっさびさに… | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

今日は有料Lessonのあとはセラピストとしてのお仕事でした音譜

{1DDBF59B-9AFA-4F34-AC7D-A8558E25F3ED:01}
ちょっとずつ進んでいくぞ!!


実はLessonの前に今日はひっさびさに凹みました(x_x;)シュン

正直、泣きそうなくらい。(だいぶ我慢したけど…)

凹んだ内容は詳しく言えませんが、
そのことで相談していたら「お手すきの時に電話ください(^^)」とLINEが。


すぐに電話してちょっと愚痴をきいてもらって(この時点でも泣きそうだった)、そして今後の仕事のためにもアドバイスをもらってスッキリ


モヤモヤが吐き出せたのもありますが、その方の声を聞けたことで元気になりました


やるぞぉ~