おはようございます!(^-^) | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

おはようございます音譜

昨日は一日、ルネサンス久宝寺の人でした

Lessonの合間に耳POINTSセラピストとしてのお仕事をさせていただきました耳

もちろん一パーソナルトレーナーとしてね。耳POINTSを通して、Lessonやパーソナルに繋がって行けばいいなぁ~とニコニコ

何人かの方は私のLessonにはいってくださってる方々。少しずつでも広がるといいなぁ~

耳POINTSのあとは夜のパーソナルまで自分のトレーニングとお仕事💻

パソコンではあるところで勉強会ができるかもはてなマークって事で書類を作ってましたが…

すすまなぁ~~~い

作ったことない書類…言葉の引き出しがすくないので相手が興味をひくような言葉が中々でてこない…

相談にのっていただいてます…

その方は答えをくれるのではなく、あくまでもアドバイス。(むかーし好きだった人と同じタイプ

遅い時間でしたが色々、アドバイスしてくれた途中で私が寝ちゃったんですがね(^▽^;)

何事も勉強ですね。
{6BFE6669-4319-437F-A443-5A1BE27F5715:01}
↑↑↑
まさにこれ。

まだ悩みますよ