ミッションは? | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

おはようございますGood Morning♪(。・_・。)ゞ


本日も奈良市介護予防事業です。日曜日は2本だて!他の曜日よりも1回分遅いので、各回のやってみての感想を聞きながら進めてます


さて、最近、

移動中、寝ることもありますが(笑)


好きな音楽を聴きながら考えごとをすることが多くなりました。


先日、とても信頼してる兄的存在の方とのやりとりのなかで、

『恵ちゃんがもつ、今世でのミッションは何か??


その答えは自分自身の内側にある。


ミッションを使命として考え探求する。


この気付きが目覚めの第一歩の扉をオープンにする!


よーく見てごらん、深く洞察してごらん、必ず見えてくるよ。』


と言ってくださいました。


やり取りの前に、

「わぁー、この研修行きたかった!」


「これに参加するべきかな?」


「○○したい!!」


とは思うことがたくさんありました。


でも、先ほどのようなアドバイスももらい考え方を変えることができました(^^)


長い期間かかるミッションだったり、


短い期間でのミッションだったり、


色々あるんでしょうね。。


まだ『これだぁーーーーー!』って言うミッションはみつけきれてないですが、


をしっかり見極め、私のミッションを見つけ出します!!今は、今、私にとって必要なこと、今、やらなきゃいけないことビックリマーク


そうそうミッションもですが、お世話になってるクラブに敬意を忘れずプログラムのクオリティを向上させ、お客様へ健康への導きを常に考えないとですねビックリマーク


レッスンだけでないインストラクターの立ち振る舞いが大切!!


さぁー、今日もやるぞぉーーーDASH!