飲み会納め(笑) | MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

MEGUMI'S(サカイ メグミ)room

仕事のこと、日常のことを綴っていきます!

今年はこの方に始まり、

この方に終わった感じです!ラブラブ


「この方」というのは、


{30524721-24A9-414D-8AE8-0CC6AFB3CF70:01}


宮崎智子(みやちゃん)さんです(^^)


みやちゃんと飲み会でした。


みやちゃんとは、それこそ私が松葉杖だった頃の2013年1月6日『目標設定セミナー』に参加した時にはじめて会いました。

同じ店舗にいたようなのですが、会ったことがなく、私は覚えてなかったのです。


セミナー後はLINEやFacebookでは近況は知ってましたが、今年の秋くらいだったかな?勉強会で久々の再会!!


そこからはちょこちょこ会うになり、今日に至ったわけです(^o^)


約5時間くらいいっぱい話、たくさんの刺激もらいました(≧∇≦)


みやちゃん、来年もいっぱいはなそうねぇー!!


リンパケアも受けてね!♪( ´▽`)