シナボンと美的ヌーボ | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

シナボンの六本木店へ[みんな:03]


photo:02



前から気になってはいたけど
初めて[みんな:04]


photo:04




photo:03



キャラメルが大好きなので
迷わずキャラメルピーカンボンを頼んだよ[みんな:05]

photo:05



これね、想像以上に美味しくてビックリした!
そもそもシナモンロールを自ら好んで食べたことなかったんだけど

このシナモンロールを食べて初めて大好きになった[みんな:06]

適度に温かいところもキャラメルと相性◎

あまり期待してなかった分、感動しちゃった[みんな:07]



そしてそんな日はサプリメントを一緒に飲むよ[みんな:08]

美的ヌーボ

photo:01



このサプリ、一回分が一袋に
なっているから持ち運びに便利なの[みんな:02]


でもなるべく普通の食事で栄養をとれるよう心がけてます[みんな:01]


iPhoneからの投稿