clinique pop happy lounge | 斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba

斎藤藤めぐみオフィシャルブログ「HAPPY DAYS」by Ameba


クリニークの新リップ「クリニーク ポップ」の発売記念ポップ アップ イベントのレセプション パーティーにいってきました[みんな:01]

photo:01




ゆきちゃんと[みんな:02]


リップ スティック
「クリニーク ポップ」が新発売[みんな:03]

どのリップもポップなカラーで
とってもかわいかった[みんな:04]

わたしが試したのはポピーポップというカラー[みんな:05]

photo:02



赤のリップだけどオレンジよりなので
肌馴染がよかったよ[みんな:06]

クリニークオリジナルのアイシングクッキーには
クッキーボーイさんに
直接名前を入れてもらえたり[みんな:07]

photo:03



ゆきちゃんが大ファンらしく
すごく嬉しそうだったので
その顔を見てわたしも嬉しい気持ちになったべーっだ![みんな:08]

photo:04




Movieや写真を撮れるブースもあり
とても楽しいパーティーでした[みんな:09]