早いものでもう10月ですね。今週からスピリチュアル・アーツ・インスティテュートの秋のオンラインコースがスタートします。お知らせがすっかり遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

 

私がこの形而上学の学びを始めたのは2009年の10月でしたので、丸14年の月日が流れたことになります。当時は右も左もわからない状態でしたし、周囲のエネルギーの影響をもろに受けて、体調不良に陥ることもありました。今となってはずいぶん未熟だったと思います。自覚できるほど成長をとげることができたことに心より感謝しています。精神的な成長はもちろんですが、物質的にも、職場の環境も改善され、昇進し、経済状況も豊かになっています。できることも表現の幅もかなり広がっています。聖なる存在たちとの親密さも増してきたことを実感しています。この素晴らしい学びが多くの人たちに広まり、私のように大きな恩恵を受ける人たちが増えることを心より願っています。

 

今月は10月8日(日)の夜8時から無料瞑想会を開催予定です。オンラインコースについての質問にもお答えいたします。

形而上学のレッスンを受けてみたい人、無料瞑想会に参加したい人は、info☆aurablog.jp(☆を@に変更)までお知らせください。お待ちしています。